珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

仕事がたまっている

今週も半分終わっちまいまして木曜日になってしましました...汗

週の頭から「いい話♡」「ちょっとテンション下がるような話TT」
それが、交互にちゃんこで襲ってきましてね。

いろいろあるから人生なのだよ...>all

て、難問奇問が数珠つなぎでありましたとさ。

まあ「他人事」に突っ込んでいる時間がしばらく無くなった今日この頃。
そうそう遊んでもいられねえ...ふ

そういう、フッキれた私にリセットして下さった方々に、感謝感謝です!
何事もポジティブに考えよう。「そうしないと脳みそスパゲティになるよ」(ポニーテールは振り向かない


ほんとはね、先週で私的に解決しきれたことばかりだったのですけど(笑)
どちらとも思える書き込みとメールで、なんだか頭が振り回されてばかり....ははは
でも、もう大丈夫!
書き込めないようにしておきました(若林君の守りより固いぞ!当社比120%)
絶対ペナルティエリアの中からのゴールは決めさせない!

いや、問い合わせいただいた方々にはちゃんと結論をメールで報告します。
週末まで待って下さいね。間違っても今回のことはココには書けません(大人の事情で...)

きっとそれまで、ワクワクしながらこのブログを開いているのに、がっかりさせても申し訳ないので
先に告知しときますわ。今回はラストバトルだけあって、超長文なので、ご期待下さい!(て、感じかな)