珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

新たなる野望?...企画

今年の夏の企画について(安城店)
昨日幾つか打ち合わせで決まりました。

水だし珈琲用のギフトパッケージとギフト券については、なんとか間に合いそうであります。

本当はやってみたかった、ボトルタイプの珈琲ギフトは、今回は見送る結果になりました。

できれば、新しいギフトのパッケージはお歳暮までに形にしないと、また延期になりそうなので...汗
これから、夏の間の私の宿題になりそうで、あります。
去年は夏の終わりから、フル回転になってしまったので...皆様には感謝いたしまする
今年は、今頃から年末の準備です!
ただ、今回は、もう目玉商品は決まっているので、気は幾分か楽なんですけどね。

一年て、早いよね。
と、思う今日この頃でした。