珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

消えちまった!?

というか、私が消しちまったというのが正しいのか。
何が消えたかは「違いの分かる人にだけ分かってほしい...ゴールドぶれんど」

消したんではなく、お店と関係のない同窓生ネタを隔離しました(復活せんけど)
関係ない人には面白くない(意味わかんねえ)ネタなので←という投書も多かった(笑)

頂いた、私への激励メールの中で、ポエム賞に輝いたのは以下の内容のメールです
「そうでなくても意味不明の内容の日記なのに、それ以上にわけわかんねっす。ポエムさんのお友達にサイヤ人がいるんですか?」
(中略)という、ナイスな若者の投稿作品。刈谷市の「ピンチ君」に決定しました

副賞として「珈琲の香り袋」を5つプレゼントします!

おめでとうございました^^