珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

木彫りな私 Part1

いやあ、一週間ブリの更新になってしまいました。
私的には、非常に元気に仕事をしております。

日記を書く暇がない程忙しかったわけではないのですが、今こんな事をしていまして...

西尾店の看板をヒノキを彫刻しながら制作していましてね。
本当は看板屋さんに頼む予定だったんですが
とある、手作りの木の看板を制作している人のサイトを見ていたら、自分で作りたくなっちゃいまして(笑)

60x40 の耳付きのヒノキをユーホームで買ってきまして、お店の中で暇を見つけては彫り彫りしとるわけですよ。

実は、こういう流れになったのも、ちゃんとしたいきさつがありましてね。

この前の日曜日にウッドデッキのオイルステンをしまして、写真の店先のデッキと家のサイドにあるちと大きなデッキを
あの暑い中、キシラデコール(木材保護オイル)を塗りまくったわけですよ
そんでもって、この前立ててもらった枕木(写真右側の黒い柱?)にそろそろ看板ほしいじゃん
と、やっと重い腰を上げたってわけです。

遠くから来店されたかたに
「看板が無いから、わからんかった(道に迷った)」
と、早く看板を付けなさいという遠回しの催促もあったのは事実ですが...

まあ、皆が皆
動画で見る西尾店までの道のりを参照して来て下さるわけではないのでね。
でも、この動画程、私にとって役に立った動画はないですけど...当社比120%
実際これを見て来店された方多いしね。

「申と理解」の動画の数億倍は、役に立っています、ハイ。

カミサんの運転する車の助手席で、何気に思いついてデジカメで撮っただけなのにね(笑)

よばれてないのにじゃじゃじゃじゃん♪←の方が無駄な時間がかかっておる

ま、それがキッカケで昔の友達の来店は多くなりましたけどね。


私のやる事に、「ムダ」な事は無いのです...言った者勝ち!

というわけなので、更新が間延びしている場合は
木彫しているんだな...
と思って下さいませ。