珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

木彫りな私Part2

今日は変なお天気ですな。

私は、相変わらず木彫りに精を出しております

前回の更新よりか大分できて来たでしょ♪
要領さえ押さえてしまえば、結構楽なので、あります。

それはさておき、実は彫刻刀は長男君が去年学校で協同購入(そういう言い方で正しいのか謎)
したものを使っておるんですがパッと見、彫刻刀に見えない微妙なデザインだと思いません?

うっかり、手を切らないように安全装置?付きなのですよ。
コレのおかげか、まだ、手から血を流しておりません(笑)

明日のうちに、荒削りだけは済ませたいのだが、肩こるしね...TT

土曜日に木彫りをする時間があるかは、「...」なので、あります。