珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

8月のお勧め商品

とっくに7月はおわっているので店先の黒板を書き換えなければいかんでしょ...
と、今朝思いまして。
先週は「七夕まつり」のおかでで、そこに気づかなかったんだな、これが(と開き直ってみます)


猛暑の副作用か?私の頭を刺激した結果が、この黒板の内容だったりするのだ。
そう...この適当さが、「私」です。

先月は「ケニア」が絶好調だったのも
「夏だからアフリカン」というナイスなフレーズの賜物なのだよ!←そう思っているのは私だけ?

じゃあ、9月は「残暑だからアフリカン」か?

お客さんの誰かに先に言われる前に書いておこう...
最近はこのノリについてこられるお客さんが増えてきたのは、嬉しいのだけどね(笑)