珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

素直にかっこいいと思える...

 水泳の北島選手の4年間のダイジェストを朝の番組でいろいろとやってまして...

素直な感想
「かっこいい」...ちょう←を付けないと北島流にならないかもしれないけれど
私的にはロッキー3をドキュメントで見ているようであった...私だけ?

なんかこう、オーラが出ていますよね。
今の北島選手がオーラバトラーに乗ったら「ショウ=ザマ」も危ないぞ、きっと(謎)

朝のコメンテーターの1人が北島選手には「眼力」があるとコメントしていましたが
私も、素直にそう思っちゃいます。

そんな、ドラマチックなヒーロー北島選手の200mにも期待しましょう。