珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

木彫りな私Part4

Part3から実に一ヶ月ぶりの木彫りな私なのだが...

明日くらいに荒彫りはできそうなので、一応パシャッとな(ネタも無い事だし)

何とか8月中に西尾店に取り付けたいものなのだが、
この天気ではオイルステンができないので、ありますよ...TT

そんな、暇があると彫刻刀を持っている、私なのであるが
近々、また一件所謂「ギャラリーカフェ」の開店を請け負っていまして、
本当は木彫りをしている場合じゃないんちゃう?
と、思う次第なのだが。

それが「一刀入魂」で彫り彫りしていると、いろんなアイデアが浮かんでくるのですよ。
ちょうど、「テトリス」や「ぷよぷよ」をボ〜っとしながら考え事をするようなものなのだ...私だけ?
つまり、木彫りにはそれなりに意味があるのです(それ自体が意味不明なのだが)

てなわけで、また明日