珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

昇級審査会な...私

昨日は怒濤の連続日曜日行事シリーズ第二弾
長男・次男君の「空手の昇級審査会」だったわけで、あります。
会場は、春と同様、三和小学校の体育館だったのですが、
今回は、次男君の初昇級試験ということで、私的にかなり自分が緊張していましたです、ハイ。
もちろん最年少エントリーだったので、もうヒヤヒヤもんでしたよ。
白帯の総評を頂いた時に名指しで「特に一番が元気があってよろしい」とお褒め頂き(ただの親バカですがね)
よっしゃあ、黄色帯いただき♪←なんて「捕らぬタヌキの皮算用」な私ではありました(さらに親バカです)

一応、がんばっている次男君の図


来週は、長男君の剣道の団体戦がひかえているのですが、どうやることになりますやら
そいつは次回の講釈で(西遊記風ナレーションで)