珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

怒濤の一週間...な私

 いやはや、一週間ぶりの更新で、あります。
一言で言うと「体調不良」...だったのですが

胃腸風邪←という奴を長男君から頂いちゃいまして
日曜日からその後は、xxxでピーヒャララ♪(食事中の方のため自主規制中)

だったのですよ、はい。
月曜の夜なんかは、意味不明で物が二重にみえる?これって乱視?
な感じで、寝ながらにして地球の自転を感じてまして(表現がイマイチかも)
次の日の朝、元に戻って眼科に行かずに済んだのですが、
その後もまだパッパパラパー♪(食事中の方のため自主規制中)

やっと普通の食事がとれるようになったのが木曜日。
というわけで、普通に仕事をしていたのですが。
おなかに力がはいらない私でありました(笑)
そんな私の体調に関係なく

な感じで生豆の荷物は届き、足の踏み場もない安城店の図
流石に麻袋のまま10袋をそのまんま、というわけにもいかず
(そうなる前に片付けようね、今度から...と自分に突っ込んでおいて)
昨日は半日かかって片付けました

とまあ、現在は絶好調で仕事をしておるのですが、ここでお知らせを一つ
以下