珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

暑いんです...な私

poemcoffee2009-06-17


いやあ、梅雨になっても全然雨降らないんでやんの...TT

昨日の夕立のような雷雨も、なんかすぐ止んでしまいましたし

なんか、日中はアイスコーヒーをもう用意しといた方がいいんではないの?
なんて、思っては見たものの「氷」がないじゃん

ココ数年6月中にアイスコーヒーをお店で入れておいた時無かったし
製氷皿を探索することから始めないといかんのですよ...汗

夏でも、皆さんホットが良いとおっしゃられるんで、ハイ。
冷たいものが飲みたいのは、お店で汗をかいている私だけ...なのか(微妙)

どうでも良い事なのだが、インベーダーの形の氷が出来る製氷皿があってね
[rakuten:monoshop:10000481:image]

欲しいんだけど、悩んでいます(笑)