珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

優勝しました...な私

 土曜日、安城店を臨時休業しての背水の陣(謎)で臨んだ小学校区のドッジボール大会でしたが...

 見事、三連勝で土付かずの文句無しの男子優勝となりました(パチパチ)

ミドリのTシャツが、監督の私です(笑)


いろんなドラマがあった、校内ドッジボール大会でしたが...(中略)

火力で勝るライバルチームを、戦術とチームワークで打ち砕いた瞬間は
大人げなく大はしゃぎしてしまいましたよ...ははは
(ベンチの自軍の子どもに「監督落ち着いて」と言われたし...)

そんなこんなで、選手の子ども達と一緒に「チームワークの大切さ」を勉強させていただきましたです、ハイ。

今度は、市子連の大会が8月2日に西尾の体育館であるんです。

また7月から週末はドッジボールな...私

な感じの今日この頃