珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

雪豹な...私

夏なのになんで「雪豹」?
というか、そもそも「雪豹」て何ですか?

なんて窓教信者の方にはあまり関係ない話なのですが

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

なのですよ。

昨日発売になった、macの新OSです。

3300円という脅威の価格で発売されました。

普段の私ならば、すぐに飛びつく事は無いんですが
このコストパフォーマンスには、衝動買い必至で、
今日の帰りにでもエイデンに寄り道してこよっかな...と思っている次第であります。

最近、お値打ち情報?ネタばっかりですみません(笑)