珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

お盆が終わって...な私

世間一般のお盆休みが終わりました。
私的には、普通にお店を営業していたので(別に仕事好きというわけでも無いのだが)
お盆ぽく、だらり〜ん...とした一週間でした(意味不明)

夏休みに入ってから、日曜日に子ども会関係の予定が何も入っていないのが
気がつくとこの前の日曜日だけだったので...汗

ウッドデッキに意味も無くオイルステンしてみたり
お店にワックス掛けたりして一日が終わるのであった。

まあ、ちょうど次男君が「おたふく君」になってしまったので
一週間保育園がお休みだったのに、どこにも行けなかったのも、事実なのだが。

ただ、なんとなくアマゾンでこんなもの買ってしまいました

夏休みに海に行けなかったので、お家で波乗りしようと購入(限りなく嘘)

定価43000円が3980円でした。
一桁まちがっているのではありません。
定価四万三千円が三千九百八十円でした(一応)
もちろん、送料込みです

配送してくれた、仲の良い佐川のドライバーさんも
「それ、安すぎでしょ」て言ってました。
怒濤の91%オフ!!!!

定価で買った人、怒るだろうなあ価格です。(私なら怒ります)

まあ、それは結果オーライとして
昨日から使っていますが、結構いい汗かきますよ。
ただ、一番喜んでいるのは次男君だったりするのだが(笑)