珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

潮風公園 RX-78-2ガンダムVer.G30th 限定...な私


ちょっと前の日記で、長男君が剣道の試合で東京に行った事を書きました。
その時、お台場に行ったのだが、限定もののガンプラを買いそびれちゃったという話を
たまたまお盆休みで珈琲豆を買いに来たお客さんとしていたら...
「ちょっと、待っててね」と
わざわざ、お家まで何かしら取りに帰ったと思ったら
「これ、あげる」...て潮風公園にいかないと買えないガンプラを頂いちゃいまして(笑)

なんだか、月末にまた友達と行く予定だそうで、また買うからいいよ...みたいな感じでね(それはそれで裏山の椎茸なんですがね)

いやあ、入手をほぼ諦めていたもですから「1箱で2度うれしい」(意味不明)な私なのでした

なんとまあ、お盆休み万歳!でジークジオンな今日この頃、であります。




以下、どんなものかを抜粋↓



GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトのシンボルともいえる18m実物大ガンダム立像をモチーフにした台座付きプラモデル「HG(エイチジー) RX(アールエックス)-78-2ガンダム Ver(バージョン).G30th(ジーサーティース) GREEN(グリーン) TOKYO(トウキョウ) GUNDAM(ガンダム) PROJECT(プロジェクト)」(1,500円・税込/予価)を、7月11日(土)より会場内限定で販売予定です。

商品名 「HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT」価格 1,500円(税込)
発売日 2009年7月11日(土)
付属品 1/144スケール アムロ・レイ