珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

インフルエンザ、その後...な私

poemcoffee2009-10-06


 長男君の小学校の6年生のクラスが学級閉鎖になったのは、昨日の事で。

 朝からインフルエンザの話と接近中の台風の話で、一日終えました...
 
 それとは全然関係なく、今朝、カミサんが「ぎっくり腰」になってしまいまして、バタバタしていました
 カミサんは動けないので、バタバタしていたのは私だけ...ですが

 ま、今は安静にしてますけど(笑)

 自分はぎっくり腰の経験が無いんで、その痛みを理解することができないんですがね。
 
 気をつけないといかんです、ハイ。