珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

保育発表会、その後...な私

実に一週間ぶりっ...な更新ですが
次男君が、保育発表会の終わった夜から発熱しまして
それから、5日程平熱微熱を「行ったり来たりすれ違い♪」な感じでありまして(笑)

そんでもって、お店はお店でギフト戦線に大気圏突入モードで「デ=カルチャー♡」だったのですよ...意味不明

まあ、昨日は一緒にプールに行って来たりして普通の生活に戻っちゃいますけどね。

ひさ〜しぶりに、お買い物に出かけまして
昨日、75cm×75cmのコタツを衝動買いしてしまいまして、
我が家の居間では、大活躍しております。

まあ、どうでもいい話なんですが。


☆何末年始のお知らせ☆

12月30日までは普通に仕事してます。(31日も昼過ぎまでお店にはいますけど)
年明けは1月4日から、コレまた普通に仕事を始めます。