珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

アマゾン...な私

アマ○ンといっても

な、話ではない。

実は、次男君用のクリスマスプレゼントを先日Amazonで購入したのだが
1日以上経っても、発送されていなく...
まあ、こんな時期だからしょうもないのだろうが
24日の夜に、予定したプレゼントが手元に無ければ、当然枕元に置いておけるはずも無く
昨日からさっきまで、仕事の合間にコソッと配送状況を覗いていたりする、私であった。
この忙しい時期に、なにやっとるんかいな...とトホホな私ではあったのだが

しかし、つい先ほど配送センターから出ました!の知らせが...涙

これで、よっぽどの事が無い限り、24日に店にブツは届いてくれるでしょう...アーメン

それはそうと、次男君のプレゼントをアマゾンで購入したのはこれで2回目だった。

3年前に、仮面ライダーカブトの変身ベルトをアマゾンで購入ました。
その時は、こんな切羽詰まっていたギリギリの注文じゃなかったので、こんな思いはしなかったのだけどね。
コレを教訓に、来年からは、余裕を持ってプレゼンは用意しましょうね...な今日この頃であった。

まあ、毎年アマゾン使っているわけじゃないので、またすぐに忘れるんだろうけど(笑)
数年後の日記で、「そういえば...」
なんてネタにならないようにしないとね。