珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

今さらだけどこんなネタ...な私

今日から営業している元気な私ですが(笑)
朝からセッセと珈琲豆を焼いております。
そんなジャムおじさんのような、お休み知らずの私なのですが
バイキンマンは待っててくれないしね)
こういう時に年末出来なかった掃除をしたりしてたりするのです。

そんなこんなで
年末にズ〜ッと積んだ積んだになっていた荷物の中にこんなもの発見


この前の紅白のワンフレーズに応募した時の参加賞?景品?のエコバックです。
これでスーパーに買い物に行くかは微妙ですが...
これはこれで、記念ですからね。

2日3日の私は、元旦の反動でほとんど寝正月でして
タツに入って次男君達とドラゴンボール三昧でした

ドラゴンボール レイジングブラスト - PS3

ドラゴンボール レイジングブラスト - PS3

ボタン連打で、指つるんじゃないか...と
体力の限界を感じた私であった...TT
しかし、この休日中に何度カメハメ派を食らっただろうか...遠い目