珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

あけましておめでとうございます...な私

あけましておめでとうございます。
元旦から大阪USJに行って参りました。

なぜだか、ユニバーサルスタジオではクリスマス一色?...でありまして
パレードも音楽もクリスマス...だった(何故だかは不明)

年末に忙しくクリスマス気分に浸れることのない私に取っては、
ちょっと得した気分に(私だけ...?)

今回は新幹線でピュ〜と行ったんですが、岐阜羽島米原で雪のため
かなりダイヤが乱れていました。

ま、それはそうとて初めて行ったUSJなのですが
無茶苦茶、寒かったです。

下調べした情報よりも込み具合も少なめで(寒さのせい?)
まあ80%位は回れたかも。

水しぶきがかかる系のアトラクションは、それとなくスルーしたので(寒さのせい)
それは、次回のお楽しみつうことで。


そんでもって、現場で見つけたネタを...


お土産物として...人気ものはつらいということで

買ってはこなかったのですがね...一応
さらにこんなものまで

何でもカップ麺になってしまう。今日この頃、であります。

そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。