珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

☆を観に行った日曜日...な私

 長男次男君と一緒に(おまけにカミサんも)名古屋の科学館まで
名鉄電車に乗って行って参りました。電車に乗るのは何年ぶりだろうか...遠い目

目的はプラネタリウムだったのですが...

実は一番見たかったのは私だったりするのだ。
隠れプラネタリウムファンな、私であった。

ちなみに、次男君は、この地球侵略マシーンのようなプラネタリウウムの投影機に大満足で大はしゃぎ。
しかし、途中でお休みタイムに...うむ、朝早かったからね
長男君は、プラネタリウムにハマったらしい。
それとなく、今度は5月の会に、またここに来る約束をさせられました。

久しぶりに、一通りの展示物も拝見して、歩き疲れたポエム一家であった。

いきなり、生首な...私

こんな感じで、一日楽しく過ごしたのでした(一応)

ちょうど、帰りの名古屋駅で運良くポケモン列車に遭遇
偶然、実物を見る事ができて御満悦な長男君次男君。


さりげなく、アルセウスだったりする

列車を待っている人にガッツポーズで挑発するサトシ