珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

凹週間...な私

今週はいろんな意味で凹んでいる私です(笑)
ま、正確に言うと凹んでいたんですが...一応

たまに思いっきり凹んでみると
凹んでいないときの幸せさが実感できる...謎

例えるなら
福引き会場で
スカを引いた自分の次の人が
特賞を引き当てちまった感じの脱力感(個人差はあるけどね)

おまけに、とことん凹んでいる時に限って店も暇だったりする(笑)

なんとか気持ちを切り換えて、ぐあんばろ〜!
とは試みてはみるものの
さらなる凹みのネタ襲来...満員御礼

そんなダメ押しいらんちゅうに、後の祭りでピーヒャララ♪
なのである。


ま、み週間だったということで
開き直るしかないのです、ハイ。