珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

土産話ですが...何か?...な私

修学旅行から帰って来た長男君の土産話を聞きながら
夕食後に八つ橋をいただいきました。

西尾市民ならば「なんという紛らわしい包装かしら(笑)」
ときっと思う抹茶味の八つ橋どすえ

奈良では

コレを初めて商品化しようとした人のチャレンジスピリッツに
感動すら覚えるのは...私だけ?

次男君は大喜びで?食べていました...汗
意外に美味だったりする...汗汗

いろんな意味で、楽しい修学旅行だったそうな

流石に疲れたのか
サッカーはリアルタイムで見られるずに、撃沈していました(笑)