珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

長男君修学旅行へ...な私

 京都奈良へ、修学旅行に行きました。

朝の見送りは、あいにくの雨だったのですが...

三河安城までバスで、一気に新幹線で京都まで〜

今の小学校の修学旅行って...なんて桃太郎電鉄(意味不明)
私が子供の頃は、現場(目的地)までバスでしたが...(遠い目)


しかし、今日はお天気も良さそうでなにより。

ま、修学旅行は天気どうのこうの関係なくきっと楽しいんでしょうけど。

今日の夜は、お土産の八つ橋でも食べながら
長男君の土産話でも聞くとしましょう。

て「八つ橋買ってくるよね?」...たぶん