珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

校区大会優勝...な私

監督生活40000と2年目の私でありますが
無事、今回の大会も優勝しまして、2連覇を達成しました...パチパチ

去年の校区大会は土付かずの文句なしの優勝だったのですが
今年の大会は、初戦で負けちまいまして...
流石に今年は「無理かも」なムード漂う我がチーム...

奇跡が起きなければ優勝なんて無理な「まさかの他人任せ」な状況

簡単に説明すると
4チームで戦っていて
Dx-C○
D○-Bx
D○-Ax
という星取りで
最終試合のB-Cの試合でBがCに勝てば
2勝1敗が3チーム出来るわけで、そうなると
総当たりの優勝決定戦になるわけです(ややこしくてすみません)

流石に、初戦で不覚にもCに負けている我々に取っては
BがCに勝ってくれる事を祈るばかりで...
そりゃもう、Dチーム全員でBを大応援(この試合が本日のベスト試合決定でしょう)
そんなお祭り騒ぎのなかで、見事にBがCを倒しちまいまして
前代未聞の三つ巴の闘いに突入!

そんでもって、Cチームには朝の借りはしっかり返して(早期返済が大事ですな...意味不明)

みごと優勝いたしました

今回はほんとにドラマチックな展開でした。(私の寿命は3年程縮みましたが...汗)

今度は8月1日の市子連の大会に向けて、また日曜日はドッジ三昧です、ハイ。