珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

武道館...な私

7月25日の話ですが
今年も剣道の大会&東京ツアーがありました。
ま、私は次男君と留守番でしたがね。

試合と観光
どちらがメインか?はさておき

今年は浅草に行ったそうな
ガンダムは静岡に行っちまいましたからね)

なんせ、カミさんが撮って来た写真5枚って...汗(少なすぎじゃないかい?)

長男君が、東京のお土産にしこたま人形焼きを買ってきまして

なんか、最近毎日オヤツに食べているような気が(私だけ...?)

そんなこんなで7月も終わって行くのであった。

明後日はいよいよドッジボールの市子連大会です。
ぐあんばりましょう!