珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

朝から、モスへ...な私

poemcoffee2010-08-05


最近、長男君達がハマってる?某テレビ番組の影響で(正解するまで帰れないやつです)モスバーガー
行こう...つことになりまして、8時開店直後のモスバーガーへ れっつ・ら・ご〜♪と行ってきました。ほぼ4〜5年ぶりです(私だけですが...一応)やっぱり、美味しかったです(あえて例えません...大人の理由で)
しかし、店内はほぼ私ども家族貸し切り状態(朝早いからか?)
いつも、こんなんなのでしょうか...非常に気になる

夏休みらしい雲の風景...

次男君の朝顔日記で珍しく青色が咲いたので...

夏バテ?ってわけじゃないと思うのですが、なんだか身体が本調子じゃない、今日この頃。
ちょっと体調悪いともしかして「熱中症」かも?と思ってしまうのは、私だけ(じゃないはず)

明日から安城の七夕祭りに突入するせいか、今日は「暇」というわけでもないんですけどね。