珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

静岡へ...な私

 日記を更新するタイミングが微妙に遅れてしまったのですが...
先日、所用を兼ねて静岡に行って参りました。
東静岡で 

を見たりして。

では、ジャブローブレンドコーヒ−なるアイテムが...

ネタ的に買おうかな...と思ったが止めました

とりあえず

ドリンクメニューの
ジャブローコーヒーフロートを飲んでみた

意外に美味かった(誇大広告ではない...一応)

長男君は

シャア専用冷やしカレーうどん...を食していました。

見た目はこんな感じだが、コレも結構美味かった(笑)

8月31日だったので、すごく空いていまして
並ばずに、ガンダムの真下に行けました。

ついでに?ホビーミュージアムを見学に行った我々であったが
大人の事情で中の様子をUPできません(合掌)

もうちっと、涼しかったら良かったのだが(いろんな意味で)
ラーメンを食べてくる予定はキャンセルしました