珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

今さらですが...今年もよろしくお願いします...な私

もう12日になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
いろ〜んな私事がありまして、なかなか日記を書く余裕が無く今日を迎えております。
正確にいうと新年を迎えて時間はそこそこあったのですが、
日記に書くような事でもないのでダラダラと書かずじまいで、ありまして...

あんまり、更新が間延びすると、違った意味で(笑)心配される方も多いので
ここらで新年の挨拶などと思う次第な今日この頃。

毎朝寒いですが、ぐあんばりましょう