珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

一喜一憂...な私

一喜一憂・・・状況の変化などちょっとしたことで、喜んだり不安になったりすること。また、まわりの状況にふりまわされること。

な一週間でして←相変わらずドッジボールの話しです(一応)
毎朝、「○○君が参加する」「XX君は参加出来ない」etc...そんな連絡メールをみるのが怖いよ〜な日々が続いてました(恐怖度当社比120%)

主力選手数名がソフトボールの倶楽部チームとミニバスケットの倶楽部チームと野球の倶楽部チームに入っていまして、試合の予定そん多諸々の予定で「まさかの全滅?」の危機に直面しています。12人中6人の不参加が決定した段階でド○ムドッジの参加は見送る事になっちまいました。
まあ、これも計画を立てた時点で想定範囲内の出来事なんですけどね...泣

6月から始まって足掛け3ヶ月、所属する倶楽部チームの練習との掛け持ちで参加してくれた選手達なので、そろそろ、それぞれの倶楽部チームでの活動に戻してあげなければいけないのは当然と言えば当然な話。

最後に全員そろってでっかい花火を打ち上げたい...今日この頃


米津の花火でやんす