珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

気持ちを切り換えて...な私

ココ10年の間ずーっと、毎朝5km走ってから安城のお店に出かける...
それが日課の私でしたが、
今年の夏の間は午前にドッジボールの練習があったせいで、走れない日が続いていまして
気づいてみると3週間程走っていない...汗

そんなわけで、今日は恐る恐る走ってきました。
前回なんやかんやで、10日程サボったあとに走って痛いめに遭いましてね(...遠い目)
膝が笑う(という表現でいいのかは...謎)

とりあえず無理せず行ってみよう!と意気込んで走り始めた私でありましたが、意外にも普通に走れてしまって、違う意味でビックリ。
ドッジの練習で運動不足を解消していたのか?と新たな「謎」を残しながらも、結果オーライな私です(意味不明)

話しは変わって、昨日今日とド○ムドッジについての打ち合わせに追われる私ですが、想定範囲内のトラブル(所謂勘違い...てやつですか)も予定通りに発生して、それを予定通りに解決しつつ今日も無事一日が終わるのであった(合掌)

度の過ぎた思慮深く思いやりのある言動は、返って人に不信感を与える(ことがあるらしい)

これはとても勉強になりましてね♡またひとつおりこうさんになった、私でした。