珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

もうすぐホワイトDAY♪

ココ一週間ばかりの間、お店で紅茶の説明ばかりしているような気がしていまして、
なるほど14日は<b><i><font size=4 color=#ffffff>ホワイトDAY!!!</font></i></b>なのね

で、で彼女に紅茶あげちゃうわけなんだ、きっと(・・)(。。)
DEKAは今年もチョコにご縁が無くてですね(T.T)
なんとまあぁ、義理と人情に欠ける人生なのかしら(笑)

バレンタインの時には毎年珈琲がよく出るんだけど、ホワイトDAYに女性へ珈琲をプレゼントする人が
少ないのは、やっぱりイメージ的な問題ですかね?
珈琲好きな女性のお客様は、DEKAの店に大勢いるのですがね。。。

そう言えば、今朝DEKAとJrとこんな会話しまして

DEKA「クラスで一番誰がモテるの?」
Jr   「やっぱり あ○の ちゃんだよ」
DEKA「なんで、あ○の ちゃんモテるんだい?」
Jr 「だって、キングジョーみたいに力持ちなんだよぉ」
DEKA「・・・・・・うむ」

あ○のちゃんは、Jrの保育園のクラスの女の子で四月生まれの大きい子なんです。
ちなみにキングジョーって「ウルトラセブン」に出てきたロボットd(^-^)ネ!

まぁ、モテるちがいなのですけど、4才児の発言に笑えましたわ。