珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

弟の結婚式

poemcoffee2007-11-11

 10歳離れた弟の結婚式がありました。20代の後半の脂ののった若者の余興はやっぱりはじけてました。
いやあ、若かりし頃?の自分をおもいだしますな...遠い目
 最近の結婚式(そもそも結婚式に出席したのが5年ぶりだものですから)はいろいろとオリジナルな趣向で面白かったです。
 写真は「余興でハジケている赤フンの青年と、間の手を打っている伯父さん」の図です。
この青年は礼儀正しい人で、披露宴の終わった後に私のところに挨拶に見えました
 青年「醜態を見せて申し訳なかったです(中略)」
 私 「君、いい腹筋してるよね」...て(笑)
あまり覚えてないんですけどね、酔っぱらってたしね。写真だけはしっかり撮ってたんですわ。

注)本人に写真掲載の確認を取れなかったため(誰だかわかんねえ?)問題があったら消去します(笑)