珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

一騎当千

 「もう大丈夫だろう」と恐る恐る土曜日が幕を開けまして、午前中はとっても大丈夫で、やれやれと胸を撫で下ろす私でした...遠い目


 しか〜し
 静かな土曜は午前だけ。ついさっきまで、まともに椅子に座ってません。もう7時です。「なんでこんな時間まで焙煎してんのさ!」とケロロの逆切れ状態」で、カウンターと焙煎機を行ったり来たりで一日終わってしまいました。
 全く、毎週土曜日だけ燃え尽きて「真っ白な灰になる」という現象はどうなんですか?ガリレオせんせ〜

 真面目に日曜日も営業した方がいいんかいな?と思う今日この頃...(たぶん無理っぽい)
 土曜日だけ助っ人を頼もうか?とも思う今日この頃...(かなり弱気だな)

 実は、明日弟の結婚式だったりする。早く帰って支度をしないといかんのでは。
 こりゃ日記を書いている場合じゃないですたい。とっととハンドピックしなきゃあいけねえ...
 早くお家に帰りたいよ〜...TT