珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

調子が悪い時もある

調子が悪い...といっても体調ではなくmac君なのですけど。
昨日、日記書いてて、途中で接客して、続きを書こうと思ったら意味不明に落ちてまして..謎
てなわけで、再度書く気にもなれなかったので、そのまま日記はフェードアウト。
メールはメールで「おくられてないよ〜ん」とまあ「なんでなの?」
あげくの果てにはDVD-Rを2枚連続で焼き損じる始末。
ひょっとして「星占い最悪なのか?」って、調べてみると今日はラッキーデーだそうで「ああそうですかい」と開き直り一日を終えました。
そんな日は早く寝るに限るってわけで、昨晩は9時に就寝して、おかげで今日は身体が軽いっす。

今日は不具合無く動いているのですが、いったい昨日は何だったのでしょうか?