珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

何故だか続く珈琲講座

私的にはあまり連続して行いたくないはずの珈琲講座が(つかれるものですから、ハイ)昨日から蓮ちゃんでありまして、ノンアポイントでの喋り過ぎでのいろんな相乗効果で喉が少々「森進一」です。
そのせいで、昨日の日記も書きかけで「消えてもうた!」でそのまま疲れ果てて寝ちまいましたよん、ははは(と笑ってごまかす)

個々の方々のプライバシーの侵害?になってしまう可能性もあるので、多くは語れないのが歯がゆいんですがね。
なあんか、今年も面白い一年になりそうです、はい♪

「某」救いようのない珈琲屋日記のように「Yさん」だの「Sさん」だの書いても、読んでる人「つまんねえ〜」だろうし(天の声)
まあ、ブログってようは自分が納得していればそれでいいのだ(byバカボンのパパ
といわれそうで、指摘してあげたくても「無駄無駄無駄」←な感じでしょう、きっとな。
ここが私的には大問題なのだ。
と、愚痴っぽくなってしまうので(当社比120%)

これからは、お店で話した内容は本人に「ブログのネタ」にっしてもいい?と承諾を得られれば、OKなのか検討中です、まじで。

ほんでもって、今日お店の帰りにこれ買っていかねばならないので、

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

長男次男が首を長くして待っているらしい。

続きはまた明日。