珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

母の日のプレゼントのバリエーション

poemcoffee2008-04-11


今朝、毎日定例?のペコポン侵略会議ポエム戦略会議の議題の中で母の日のギフトというテーマが話題にのぼりました。

注)ポエム戦略会議とは参加者「私」「カミサん」の精鋭2名で、朝ご飯を食べながら今日の予定や天気等の最新情報を交換するポエムに取ってはとても重要な時間なのである。

最近では「西尾店発案」の新兵器の採用が、かなり多いので、あります。
私の発案の兵器は一年戦争で言う所の「ゲルググ」との量産争いに負けた「ギャン」そのものなので、あります(意味不明)
量産されなかった上に、「マ・クベ」専用機だったためにダーティで影が薄い?と思っているのは、私だけでしょうか。
今日の日記のお題が「マクベな私」「ギャンな私」でなかったのが、せめてもの救いか?謎は深まるばかりだ


話をもどして
ことさら、ギフト関係においては、やっぱり女性の視点からというアイデアが、かなり有効で、私はそのアイデアを「形」にする役目にまわっております。
そんなこんなで、母の日の贈り物に今年はルイボスティのセットを新アイテムに付け加えまして、今かわゆいパッケージを製作中なので、あります。

ルイボスティは美容とお肌の老化防止にも効果があるようで、母の日にいかがでしょうか♪