珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

タコタコレポートPart1

poemcoffee2008-07-30


連休を使って日間賀島に言ってきました。
かなり、こんがり日焼けしまして、体中痛いっす...TT
数回にわけて連載タコタコレポートをお届けします。
珈琲豆屋は夏はネタがないんですよ(笑)
ま、お盆だよお墓参りレポートよりか、マシでしょ?

30年ぶり?くらいの日間賀島
幼少の頃、ボートで沖に流されそうになったトラウマから
私は海が嫌いなのですよ、ほんとはね。
カミサんの企画じゃなかっら、きっとココには来なかったであろう

「ソロモンよ私は帰って来た!」by アナベル・ガトー
な感じで...
日間賀島よ私は帰って来た!」by ポエム
と、叫びたい...謎


一日目の日曜日はこんな感じで...程よく青い空♪白い雲♪

高速船に乗るまでの駐車場の混雑で、どうなる事かと思いましたが
日間賀島で聞いた噂に寄ると昨日(土曜日)に午前中に師崎についたお客さんが日間賀島に着いたのが夕方になっちゃったらしい...
注)泳いで海を渡ったわけではありません^^

まあ、なんと言ってもシーズン真っ盛りの土日ですからね、そりゃどこ行ったって混みますわな。
カミサんの火事場のナイス機転で無事30分程で駐車スペースを確保した我々家族なのであった。
この辺の要領と経験は、是非来年に繋げたいもですな。

Part2につづく(それでは、また明日)