珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

整理整頓な...私

 なかなか、いらないものを整理整頓できない私なのです。
 作り終わったガンプラの箱も意味も無く積みっぱなしで...

 サクッと片付けて気分転換♪

 ただ、それだけなのですが(笑)
 
 実は、先日の火曜日に、またちょっとした取材の依頼がありまして
 依頼のアポイントだけかな?と思いきや
 そのまま、スタッフ総勢7人の本隊がやって来て
 そのまま本取材決行
 今までにない経験をさせていただきまして、私的にはよい勉強になりました。
 
 電撃的奇襲戦法取材

 きっと、桶狭間の闘いでの今川義元は、こんなんだったんでしょうね...遠い目
 
 

 ちなみに東海地区をフォローしている某xxx関連の小冊子であります。

 詳細は、後日お知らせする(私的予定)として、
 一応、3月に発刊される号だそうです。
 
 4月から始まる安城市での珈琲教室
 ポエムが教えにやって来た「怒濤の8週連続だよ全員集合」(仮題)
 
 
 なんやかんやで、忙しい私なのであります。