珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

結婚式でもらったアレンジ

poemcoffee2007-11-12

が、綺麗だったので翌日、早速お店に飾ったのでした。
客Aさん「結婚式でもあったの?」
ポエム 「その通りですなんです」
と無機質な会話が続く午前でありました。
真っ昼間に飲むお酒は身体に残るのか?自分がただ酒に弱いだけなのか?なんだかかなりローテンションなスタードになりました...とほほ。


11月はイベントが多く結構プライベートで忙しいんですが、それとは全然関係なく明日近所のお葬式がありましてお手伝いに出動です。よって、お店は午前休で午後一時からの営業になります。よろしくお願いいたしまする。