珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

疲れましたよ

poemcoffee2007-11-14


 交通整理で半日休業いたしまいた。関係者の方、遠方からのお客様にに多大なご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
 つっかれました、交通整理で自動車の誘導と、ミカンを配る「ミカンボーイ?」のお手伝いをさせて頂きました。
最近は少なくなった形のお葬式だそうで、午後から見えたお客様から
「すごいね、まだそういうところあるんだあ」と違う意味で感動されたりして、一日話題に欠く事がありませんでした。

今日は、写真の交通整理に使うビームサーベルのような武器を振り回していたので(遊んでいたわけではないけどね)なんだか肩が重いです。