珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ケロロにフラれた日

昨日の予告通り、今日は保育発表会でした。
それにしても、12月にしては、とても暖かい一日だったですね。

発表会が終わって11時ちょい過ぎ、きのうの告知でお店は12時からなので
保育園からの帰り道、macに家族で寄り道して早めの「お昼ご飯」。


そこで、ショッキングな出来事勃発!
ケロロのストラップは一昨日までだったそうな...TT
マジっすか、ハッピーセットにするつもりだったのに(一応大人です)

このひどい仕打ち(謎)に動揺を隠しきれない私でありました。
が、子供らは、あんまりがっかりしていなかった(笑)
微妙な人間関係が交差する我が家の事情なので、あります。

そして、マックラップとグラコロバーガーを食した私は、何とか予定通り12時に開店したのであります。

この悲しみを仕事にぶつけよう(謎)と、一心不乱に土曜日恒例「爆笑トーク」をついさっきまで炸裂させて
なんとか、一日を終えましたよ。ふふふ...やればできるじゃないか


「まだ、終わらんよ」シャア談


 週末の疲れを癒す?この動画をどうぞ