珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

日記再開(笑)

 いやはや、すっかり一週間程日記から遠ざかって染ましました。
この季節は、私的にバタバタパパでありまして...TT。
まったくもって、忙しすぎていろんな大事な事を忘れてしまう...
それでも、なんとか今日から日記が更新できそうなのでそのご報告まで。

今日は私的に今年最後のお休みです。夕方また更新しようと思います...予告か?

ps 一週間分書きためて一気に更新するなんて日記じゃないと思うのは、私だけ?
  それって、意味あるのかしら?
   
  ま、もともと「面白い」日記じゃないから許しますけど(笑)