珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

水曜恒例?恐怖の衝動買いシリーズ...謎

poemcoffee2008-03-12


風邪でず〜っと喉がやられていた病み上がりの私ではありますが、水面下でこのような代物をゲットしていたのであります。
以前紹介した激安になったiPodシャッフルをアップルストア通販で購入したのでありますよ。
購入したのは実は10日前なんですけどねえ。何故に手元に届くまで10日もかかったのかい?というとですね...
まあ、品薄は品薄らしいんですが(エイデンの店員さんの証言による)

そんでもって、アップスストアでしか手に入らない色どうしても欲しかったんだ〜い(と叫びたくなる今日この頃)
無料刻印サービスもしてもらえるしね!なんじゃそれ?という人は以下を参照下さい
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=174C7377&node=home/ipod/editorial/engraving_giftwrap

そんでもって、せっかく刻印でしてもらえるんだったら、しっかり考えようと日曜日の朝「炎神戦隊ゴーオンジャー」を観ながら結構真剣に考えた結果が、上の写真です
     機動焙煎士ポエム  ほんとか、おい?...果てしなく意味不明
流石に、アップルストアの注文入力確認で送信する瞬間まで、ほんとにこれでいいんだろうか?と自問自答を繰り返しましたよ...遠い目
もう、最後に送信確認ボタンをスイッチオンする瞬間はケガレシア様にムギュっとされる気持ち清水の舞台から飛び降りる気持ちでありました。
別に、ハマーン様でもいいんですけど...謎

これで、毎朝のロードワーク通常の3倍の距離を走れるのかはわかりませんが、やっぱり燃える男の色はやっぱしなのであります。
いやあ、アップルさんいい仕事してますね、てな感じであります

やっぱりiPodとトラクターは赤に限りますな...謎
しかし、知らない間にパチンコ台になっていたとは(笑)