珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

ケロロな私

poemcoffee2008-03-06


この前の日曜日に子供と一緒に「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロケロロ 天空大決戦であります!」を近くのコロナまで観に行って来たのであります。
ネタバレしない程度に(とは言う物のこの日記を見ている人でこれ観に行く人がどれだけいるのかは...謎)話しますと、今回は3作目だという事もありまして「いいでき」だと思います。
子供も私も大喜びで、子供を連れて映画を観に行ったのか?子供について来てもらって映画を観にいったのか?わからなくなるくらい「大人」の私が楽しめました。
楽しめた大人が「私」だけ..?かは、これまた謎なんですが(笑)
私的には、これでもかというくらいのハイテンションな状態が続く展開と、思わずニヤリとしてしまうパロディの嵐で大変お腹いっぱいの映画でしたよ(笑)

(中略)
実は日記をアップする前に読み返してかなり削除しましたよ
熱く語りすぎて「ネタバレ」しすぎてたもですから、自粛したので、あります。
な〜んて、相変わらず意味不明な今日の日記なのであった。

早く DVDでないかな、と思う、気の早い私です。