珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

朝から東奔西走な...私

 今日はゼロの日で、順番に回ってくる朝の交通当番(旗を持って児童を見送る任務です)
を、サクッとこなして
ちょいっと遅めの焙煎を2時間程パパパッと片付けて、
なかなか行けそうで行けない安城コロナへ(毎日西尾店安城店の行き帰りに横切って入るのですが...)
今回の目的

の前売り券を購入してきました。2ヶ月程先の映画ではありますが
オマケの「ケロッとヨーヨー」を確実にGETせねばならないのだよ←という長男次男君の熱い?言葉に心動かされた私であった

ちなみにまだ安城コロナにはヨーヨーの在庫は豊潤にありました。
興味のある方はお早めにどうぞ
親子券には大人の分も着いてくるぞ!

ここ最近の映画の前売り券のオマケの中でも私的には「いいかんじ」なのである。
だいたい、この手のオマケは我が家では短命に終わる運命にあるのだが、なんだかこのヨーヨーはしばらく遊べそうだ...うむ。

ちなみに、クルルとケロロと選べます。
正式名称「光れ!ケロッとヨーヨー」と「光れ!クルッとヨーヨー」だそうな。(公式ホームページで確認済)
http://www.keroro-movie.net/

光っている動画を載っけようと思ったのだが、忙しくてできませんでした(笑)