珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

少しだけ寝不足な...私

 早寝早起きが基本な私にとって、深夜2時までの夜更かしは眠いっす...TT
 年末年始に録画したままになっているwowowの映画を消化しようとここんとこ、夜が遅い。
 毎晩、睡魔と闘いながらパンパンになったハードディスクの残量を見ては消し見ては消し...うむ。
 来年は新しいハードディスクを買おうと思う今日この頃であった。
 1Tだったら、80時間はハイビジョン撮れるしな...欲しいのはこの季節だけなのだが(そこが問題だ)
 そもそも、年末年始に日本映画チャンネルでゴジラを全作品放映していたのが、今回の敗因なのであります。
 『ゴジラ』全28作品 年末年始ノンストップ放送 
  ↑のおかげで、私の外付けハードディスクの3分の2がゴジラ一色に...TT
 そんなに見たかったわけでもないのだがね...ハイビジョンリマスター版で見たかったのだよ

 つうことで、今晩も睡魔と闘いつつなんか見よっと