珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

実は、明日から日記を再開する予定

久しぶりに、一週間も開いてしまいましたが
私は普通に元気です(笑)

日記を書く事を忘れていたわけではありません。
珈琲豆屋さんとしての仕事以外のことで、ちと忙しかったので、あります。

例の地震予知の話題やら、
先日の「あ!そう」さんの岡崎安城発言やら
明日?来るかもしれない台風のことやら

「ぼ〜っ」としている場合でない、と気持ちだけ上向きに
あしたからの、日記の再開に期待下さいませ(期待している人がいるかは謎であるが)

ps
知り合いに何日分も日記を書き貯めている人もいるのだが。
私的には、それって...?じゃないの(意味不明)
と、思う今日この頃。
他人の一週間も前の出来事を読んでも「面白く」ないと、私は思う。
新鮮さに欠けるし、コーヒーと日記のネタは新鮮さが命だ(当社比120%)

「あくまでも、毎日書いているのです」ということが言いたいのか(私的...謎)

ま「・・・」なので、微妙な感じでは、ありますが。

ということで、明日から「ぐあんばりましょう」な私でした。