珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

GW一日だけのお休み

ゴールデンウイークのお休みは今日だけなんですが、どこに行くという予定もなく(どこへ行っても混雑してまいすしね)
一日中,長男君次男君と遊んでいて終わっちゃいましたよ。

ひっさしぶりに、マイティフラッグ君(2006年復刻版RC)を倉庫から引っ張りだしてきました。
「No Guts No Glory!」なところが、私にピッタリ(だと思っている、今日この頃...私だけ?)
カエルのマークがケロロな次男君はお気に入りらしい。
こいつを次男君と走らせて(保育園児にはちと危険なおもちゃですが)次男君も御満悦な様子。
ま、そんな平和な一日でしたよ。

右手にコントローラー♪左手にデジカメ♪という沢田研二の「サムライ」状態での走行動画撮影。
そこまでして撮らなければいいのに...と突っ込みは必至です、ハイ。