珈琲工房ポエムの日記

自家焙煎の珈琲豆 とメディカルハーブコーディネーター在中のオリジナルブレンドハーブティーと紅茶

便利な世の中なので、あります


実は今月の終わり頃、西尾でちょっと大きなイベントがありまして(大人の事情で詳細はまだ言えません)
その時に、西尾店の珈琲豆の販売の時にさりげなく入れるお店の場所の分かるチラシの作成を昨日からチマチマとしていたのであります。
まあ、何となくこんなもんでしょ♪て、安城店から西尾店にいるカミさんにその内容を見せたくて「どうしたものか?」と...

でもって、ブログに貼って(別に店のサイトでも何でも良かったんですけどね)それをwiiで見てもらったというわけです(長男君に頼みましてね)
なんでこんな回りくどい事をしているかというとですね。
実は、私ごとではありますが、携帯電話という物を持っていないのですわ。
流石にカミさんには最近持ってもらいましたけど(保育園やらの連絡に携帯ないと不便らしい)

プラス、カミさんはパソコン音痴なので(覚える気は一応あるらしいのだが)こういう面倒な形になるわけです。

ちょちょいのちょいと、細かい所を手直ししまて「一丁上がり」てな具合なので、ありますよ(大前提、今日暇だったらなのですが...TT)

そんなわけで、せっかくなのでイメージをのっけたままに、しておきます。